くらしのトレンドマガジン「ヨムーノ」に掲載されている記事の一部で、日本家事代行協会が協力させていただいています。

え、3分で完了!?100均グッズでラクピカ「網戸掃除」意外と簡単すぎる3ステップ【プロ監修】

汚れが目立ちにくい網戸は、窓ガラスと違って定期的に掃除をすることは少ないかと思います。 掃除方法がわからなかったり面倒に感じたりして、「そのうちやろう」と後回しにしてしまいがちです。
かくいう私もその一人なのですが、つい先日ふと思い立って網戸掃除をしたところ、これが思った以上に簡単でビックリ。 しかも網戸掃除に必要な道具は、ほぼ100均で揃えられるのです。・・・・・・・

ヨムーノ

すべて読む>くらしのトレンドマガジン「ヨムーノ」